2022年7月18日月曜日

ゼノブレイド3

  いい知らせと悪い知らせがある。


 いい知らせは「ゼノブレイド3」の発売が2カ月早くなったことだ。

 うれしい!年末は他のゲームも遊びたいからありがたい!


 悪い知らせは「ゼノブレイド3」の発売が2カ月早くなったことだ。

 今ですね、ゼノブレイド2のイブキのペパクラ作っててね、3の発売までノポポン(のほほん)と作ろうとしてたんですよ。3が来ると旬が過ぎてしまうので。

 なのに2カ月前倒しって!何があった!うれしい!うれしくない!

 別に誰に急かされているわけでもありませんが、急いで作りました。ゼノブレイド3発売までの間、お暇があれば作ってみてはいかがでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

◆匿名でもOKです。◆作品のリクエストにつきましては申し訳ありませんが受け付けておりません。