2022年7月18日月曜日

【イブキ】ペーパークラフトが完成した!ような気がする

ゼノブレイド2からブレイド「イブキ」のペーパークラフトです! 



 おっとりした性格でスキル「鳥頭」をふんだんに発揮してくれるハンマーを武器とするキャラです。戦闘は強くないです。でもかわいいので作りました。イブキを選ぶとはお目が高い。

 最初にゲームをプレイしたとき、風ナックルの次に同調できたので思い出に残ってるのです。ハンマーという武器自体が強い印象が無く道中つらかったのですが、終盤のアレでは助かりました…。

 しかしホムラ、ヒカリ、ニアのフィギュアが出ててイブキが無いのは解せ…るけども。おかげで自分で作ってしまった。

c_ibuki_v1.pdf

 ↑ダウンロードはこちらから。A4用紙2枚で高さ10cmほどです。薄いコート紙が合うようです。

 ↓作り方は続きからどうぞ























 ハンマーを左手に持たせて、完成です!お疲れ様でした!

4 件のコメント:

  1. はじめまして。少し前にこちらの前身のブログを知り、作成されたペーパークラフトの精巧さに目と心を奪われました。ポケモンのペーパークラフトが気に入っています。現在はポケモンの新しいペーパークラフトは作成されていないのでしょうか??

    返信削除
    返信
    1. どうも初めまして、返信が遅くなり申し訳ないです…!
      私の作品が気に入っていただけたようでなによりです。
      ポケモンのペーパークラフトは停滞中ですが、空いた時間があれば何かしら作りたいと思います。ただ作品を作るのに年単位でとても長い時間がかかるので、それでもよろしければお付き合いくださいませ。
      それでは~

      削除
  2. はじめまして。以前よりポケモンのペーパークラフトをダウンロードさせていただいております。てんさんの作るポケモンは折り線が少ないのに絶妙にかわいいく作れるので、数あるサイトの中で一番気に入っています。
    是非、ピカチュウも作っていただけないでしょうか?

    返信削除
  3. ユウキさん、はじめまして~
    作品を作る上で仕上がりのことは特に気を付けているので、よく見てくださってうれしく思います!
    ピカチュウは私も作りたいと考えているのですが他にも作りたいものがあり、好きなものを作ることが制作を続けるモチベーションになっているので、申し訳ないですがそちらを優先したいのです。作るにしてもいつになるかお約束できないのが現状です…

    返信削除

◆匿名でもOKです。◆作品のリクエストにつきましては申し訳ありませんが受け付けておりません。